NEWSお知らせ

NEWS

2

ハワイアンカフェ「Hawaii KAU Coffee 新宿店」価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、日々厳しい状況が続いているところですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ハワイアンカフェ「Hawaii KAU Coffee 新宿店」は昨年12月25日の開業以降、ハワイ島の豊かな自然のもと、こだわりのオーガニック農法で育てられた良質な100%カウコーヒーを、お求めやすい価格で召し上がっていただけるよう努力を続けて参りました。

しかしこの度、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、原産国の人件費や原材料費の高騰などの要因によって輸入コストが大幅に上昇しており、現行価格でのご提供が困難となりました。

そのため、このような折に大変心苦しいお願いとなりますが、当店の一部メニューに対して価格改定を行わせていただきます。

なお、改定後の価格に関しては、お手数ですが下記リンク先をご確認ください。
https://hawaii-kau.com/find-us/picture-of-a-real-store/#menu

また、公式オンラインショップならびにキッチンカーでの価格に変更はございません。

今後も皆様に愛される店舗を目指し、サービスの向上に努めて参ります所存ですので、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP